スマートフォン版はこちら

那珂デンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

那珂デンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那珂市の歯科医院、「那珂デンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-0105
住所 茨城県那珂市菅谷2748-1
電話番号 029-352-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

那珂デンタルオフィス のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ラ・スペック さん / 2012/08/28
患者の話を聞いてくれます。気さくで明るい先生。対応もスピーディー!
 
 


 

那珂デンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

久保田歯科医院 茨城県那珂市瓜連1647
ながしま歯科医院 茨城県那珂市菅谷765-4
小豆畑歯科 茨城県那珂市菅谷千本杉605-32
川澄歯科医院 茨城県那珂市中里594-1
白土歯科医院 茨城県那珂市菅谷2486-2
芳州園歯科医院 茨城県那珂市菅谷4575-8
山口歯科医院 茨城県那珂市古徳252
ししど歯科クリニック 茨城県那珂市中台715-15
小林デンタルクリニック 茨城県那珂市後台3108
生天目歯科医院 茨城県那珂市菅谷2316-1


おすすめ病院の口コミ

  • mimijunさん
    永林堂歯科医院 口コミ
    とにかく治療が早いです!これまで10回は通院しましたが、毎回の治療が5分以上かかったことはありませんでした。
  • 春さん
    小杉歯科医院 口コミ
    この病院は待ちます。予約しているのに、30分も待たされます。前回も今回も30分待たされました。時間がたくさんあって、待たされてもイライラしなければ、良いと思います。待ち時間以外には不満ありません。
  • 丁寧な治療に感謝さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    他の歯医者さんに行って、インプラント治療のことで驚かれたことがあります。
    他の歯科医が驚くほど良いインプラント治療だそうです。
    歯茎の状態がとても良いそうです。
    8年前のことですが、おかげで今でもよく噛めています。
  • やすたけさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    メリットとデメリットについての説明が大変わかりやすく、患者のことを考えた治療で安心しました。評判通り、腕の良い先生でした。
  • ゆきさん
    ながえ歯科医院 口コミ
    ながえ歯科医院で歯の検診をしていただきました。
    平日の昼間に予約をしていったのですが、時間通りに受信することができました。
    歯科検診だけでなく、歯のクリーニングをしていただきすっきりしました。また、その状態を保つにはどうすればいいのかというお話も丁寧にしていただけたので、きれいな歯を保つことができそうです。
    スタッフの方はみなさん話しやすかったです。
    大人になると虫歯になるまで歯医者に行くことが減ってしまいがちですが、定期的に歯科検診に行ってみようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

那珂デンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル